お客様の声
花見川区のマンションを選ばれましたT様
担当:山田 洋一
担当者より
T様、このたびは新居のご購入おめでとうございます。不動産業界には皆様が普段、聞きなれない言葉が多くあります。お客様にはなるべく、かみくだいて、平易な語いを使ってご説明させて頂いております。きちんと理解していただくことが大事です。
T様、広くて快適なこの家を思う存分楽しんでください。お困りごとがございましたらいつでも連絡ください。
山田 洋一
他のお客様の声
-
担当の山田さんの人柄で信用出来ましたよ。正直が一番ですね。マイナスポイントもきちんと話してくれました。初めから承知してた内容でしたけど。(笑)おかげさまで住宅ローンの手続きもスムースに運び、無事、引越しできました。休日は新設したウッドデッキから綺麗になった庭を眺めております。リフレッシュできる瞬間です。春になったら庭でバーベキューをやるので招待します。楽しみにお待ちください。
-
都内への通勤圏でのんびり暮らせるエリアを探しておりました。千葉県内でと思っておりましたがなかなか場所も決められなかったんです。私の予算でいいところを紹介くださり感謝しております。山田さん、物件のいいところはともかく、わるいところもきちんと教えてくださって信用出来ましたよ。私の大イベントであるマイホーム購入を全てお任せできました。ありがとう。
-
アパートの更新を前に、マイホーム購入を決断しました。ネットで情報収集してある程度絞りこんでから不動産会社に行きました。いくつかの会社の中で一番、話しやすかったのが作新住宅さんでした。物件の情報はもとより、住宅ローンのこともうまくリードしてもらい助かりました。引渡しも無事終わり、これから引越しです。片付いたら、遊びに来てください。ありがとうございました。
ありがとうございました。