138件(会員物件 84件)
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
過去掲載物件
- 都市ガス
- 電気有
- 陽当り良好
- 閑静な住宅地
- 新婚さん向け
- ファミリー向け
ぜひ一度見ていただきたい、「八千代市八千代台北16丁目 土地 建築条件なし 」です。土地面積は168.59㎡(公簿)です。誰もがあこがれる日の当たりが良くて静かな場所、それが第一種低層住居専用地域です。建築条件なしなので、自分で好きな業者を選ぶことができます。八千代市での土地購入を計画中なら作新住宅にお任せください。土地に関するお問い合わせなら、047-481-6380、またはinfo@sakushin-jutaku.co.jpまでお待ちしております。
-
過去掲載物件
- 都市ガス
- 電気有
- 陽当り良好
- 閑静な住宅地
- 新婚さん向け
- ファミリー向け
多くの方からご好評頂いている八千代市八千代台北17丁目 土地 角地 建築条件なしのご紹介です。周辺環境の良い売地ですので、土地購入をご検討の方におすすめです。角地に家を建てて、開放的な理想の住まいを築きましょう。建築についてじっくり考えられるというメリットのある建築条件なし。作新住宅は八千代市エリアの土地情報を多数ご用意しております。見学の予約、ご質問などはお気軽に047-481-6380までお電話ください。
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
過去掲載物件
- 都市ガス
- 電気有
- 陽当り良好
- 閑静な住宅地
- 新婚さん向け
- ファミリー向け
八千代市大和田の売地情報。新しい住まいをお考えの方に、好条件の住宅用地はこちらです。980万円の土地で、費用をできるだけ抑えたいという方はいかがでしょうか。南西側道路なので日当りはもちろん風通しも良いのが魅力です。情報量豊富な当社、作新住宅だから、こだわって不動産を探すお客様のご要望にお応えすることが可能です。ぜひお客様の住まい探しをお手伝いさせてください。お問い合わせをお待ちしております。
-
会員限定
-
会員限定
-
過去掲載物件
- 都市ガス
- 電気有
- 陽当り良好
- 閑静な住宅地
- 眺望良好
- 新婚さん向け
近場にセブンイレブン千葉柏井町店(178m)があるので急な買い物にも便利です。駐車がしやすい前面道路6m以上という条件を備えております。こちらの売地は、土地の購入を検討されている方にイチオシとなっております。こちらの住宅用地は周囲も環境も整っており、住まいの環境として一押しです。外部へのアクセスがしやすい京成本線八千代台周辺で土地を買いませんか。作新住宅047-481-6380かinfo@sakushin-jutaku.co.jpまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
-
会員限定
-
会員限定
-
会員限定
-
過去掲載物件
- 都市ガス
- 電気有
- 閑静な住宅地
- 公共下水
こだわりで選びたい方におすすめ。千葉市花見川区エリアで住まいをお探しなら「花見川区横戸町 売地 更地 丁度いい約36坪の整形地」。鷹の台公園まで334m。土地面積は119.11㎡(公簿)で一押しです。建築条件なしなので、好きなデザインで好きな住まいが建てることができます。これまで千葉市花見川区に住むご予定なら、京成本線京成大和田周辺での土地購入はいかがですか。info@sakushin-jutaku.co.jpまでお問い合わせをお待ちしております。
買い物に行くのもスーパー「スーパーチェーンカワグチ大和田店」が近く(414m)にあるので買い物もスムーズです。傾斜地と比べて相対的にコストを抑えやすい平坦地。周囲の環境もきっと満足して頂ける住宅用地です。ぜひご覧ください。駅から徒歩4分ですので、朝食をゆっくり食べる時間が作れます。不動産のプロフェッショナルの揃う当社、作新住宅が、お客様の幸せを実現させるお手伝いをいたします。不動産に関することなら、どのような事でも当社にお問い合わせください。